岩谷水産 紀州梅まだい しゃぶしゃぶセット / 鯛 真鯛 鯛しゃぶ 梅真鯛 魚貝 海鮮

寄付金額24,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品詳細 名称 岩谷水産 紀州梅まだい しゃぶしゃぶセット 内容量 紀州梅まだいの上身200g・アラ300g(約2人前) 計500g 消費期限 冷凍で30日間 
※解凍後は3日以内にお召し上がりください。
配送方法 冷凍 商品概要 和歌山県の特産品である「梅」を用いた「地産フルーツ魚」の先駆けとして知られており、 生産履歴を明確化し薬品を一切使用せずに育て上げた、安心安全な真鯛です。
  良質な脂が乗った白身は、甘みが豊かで食感が良く、鮮度持ちに優れた特徴を有しております。
紀州梅まだいの上身をしゃぶしゃぶ用に薄造りにしております。
また、紀州梅まだいのアラも一緒にお付けしており、しゃぶしゃぶのお出汁や煮つけとしてもご利用いただけます。


■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 観光振興及び自然保護に関する事業
(2) 国際交流による地域の活性化及び振興等に関する事業
(3) 教育・文化・スポーツの振興及び施設整備等に関する事業
(4) 防災及び災害対策等に関する事業
(5) 医療及び福祉の充実等に関する事業
(6) 地域産業の振興に関する事業
(7) 町長が推進する事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

関連ランキング:タイの人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ