子宝リキュール 番外編ゆず 720ml×1本 東北 山形県 酒田市 庄内地方 子宝 フルーツ リキュール ゆず ユズ 柚子 お酒 楯の川酒造 楯野川

寄付金額8,000

返礼品の特徴

★こちらの返礼品は

【お酒】
です★ 楯の川酒造の「子宝リキュール」シリーズは、普段お酒を飲まない方にも、果汁がたっぷり入ったリキュールを”フルーツを食べるような感覚で”楽しんでいただきたいという思いで作られました。
\ゆずをその場で絞った様なフレッシュさ/ 「番外編ゆず」は、高知県産のゆずを使用。
南の島からやってきたゆずを、そのままギュッと閉じ込めました。
蓋を開けた瞬間から爽やかな香りがパッと香る逸品です。
離れていても香ってくる爽やかなゆずの香りと、ジューシーな酸味が特徴的。
クセになる甘酸っぱさで「もう一杯」とおかわりがしたくなるリキュールです。
ロックまたはソーダ割りでお楽しみください。
キリっと冷やして酸味を楽しむもよし、寒い日はレンジでチンしてホットゆず酒にしてもおいしくお召し上がりいただけます。
アルコールは完全に固まりませんので、冷凍庫で少量を冷やすとゆず酒シャーベットにもなります。
おすすめです!
※番外編
※ 子宝リキュールのラインナップの大半は、山形県で採れる果物を原料にしていますが、一部「番外編」として山形県産以外の果物等を原料に製造しています。
名称 子宝リキュール 番外編ゆず 内容 リキュール 内容量 720ml×1本 原材料名 醸造アルコール、ゆず果汁(高知県産)、果糖、日本酒(純米大吟醸) アルコール度数 8度 保存方法 高温を避け冷暗所で保管 提供元 株式会社 大泉 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
濃厚な果汁たっぷり!“食べる”フルーツリキュール「子宝」

【ふるさと納税】
子宝リキュール 番外編ゆず 720ml×1本

関連ランキング:ゆずの人気ランキング もっとみる

山形県酒田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ