[2024年6月上旬~発送]鮭川村のさくらんぼ【品種おまかせ】200g×4パック

寄付金額11,000

返礼品の特徴

商品説明 品種おまかせとなりますが、通常のさくらんぼと同じ品質のものをお届けいたします。
毎日の集荷状況に応じての発送となるため、配送時期はご指定いただけませんのでご了承ください。
配送時期は令和6年6月上旬から7月上旬の間となり、受付順にお届けいたします。
是非鮭川村産のさくらんぼをご賞味いただき、生産者を応援してください。

※さくらんぼの品種は、選択できませんので予めご了承ください。
〈注意事項〉
■配送にお時間がかかる沖縄・離島の方はご遠慮ください。

■収穫時期は、令和6年6月上旬~7月上旬頃を予定しています。
収穫が始まりましたら、受付順に発送させていただきますので、6月上旬~7月上旬頃に不在等が予想される方はご遠慮ください。

■天候等の都合により毎日の収穫量が異なるため、配達希望日はお受けできません。



【午前中配達指定】
を選択される場合、地域によっては通常配達予定日の翌日になる場合があります。
時間指定の場合は、

【夕方以降(16時以降)】
の時間指定をおすすめします。

■とてもデリケートな果物ですので、お受取後すぐに状態をご確認していただき、お早めにお召し上がりください。

■品質保証期間は到着日(お届け予定日)の翌日までとさせていただき、ご不在等でお受取が遅れた場合の商品の傷みに関しましては対応できません。
また味や色付き等に関しましても対応できませんのでご理解ください。

■収穫前の早期受付となるため、天候や収穫等の状況によりご希望のさくらんぼをご用意できない場合、村内産の別返礼品に変更いただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
名称 鮭川村産 さくらんぼ (品種おまかせ) 800g 産地名 山形県鮭川村産 内容量 鮭川村産 さくらんぼ M以上  800g(200g×4パック) 消費期限 発送日含め2~3日程度。

※受取後は、すぐに商品の状態をご確認ください。
発送より2日以上かかった場合の地域の方は、 ご到着日にはお召し上がりください。
提供事業者 村内さくらんぼ農家 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 自然 美しい自然・景観環境の保全と後世に継承する事業 2.文化 昔から引きつがれてきた文化の保全と継承する事業 3. 教育・子育て 豊かな教育環境と未来を担う子ども達を育てやすい環境をつくる事業 4. 地域振興 地域を豊かにし、活性化を目指す事業 5. 村長が必要と認める事業 選択されない場合は、村長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:さくらんぼの人気ランキング もっとみる

山形県鮭川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ