たまご 卵 30個 ( 26個 + 割れ保障 4個 ) 産みたて 生たまご 新鮮 下関 豊北 養鶏場 山口 ごはんのお供

寄付金額8,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量30個 (26個+割れ保障4個) 消費期限生食の場合は出荷日より2週間 配送区分常温 商品詳細下関市豊北町滝部で太陽の光と自然の風をいっぱいに浴び育ちました。
人の手で一羽ずつハーブや天然の餌をやり、 産んだばかりの卵を一つずつ手で拾いその場ですぐにパック詰めしました。
とにかく新鮮で産みたてです。
ぜひ生でご賞味下さい。

※出荷には細心の注意を払っていますが、運送時のトラブル等で卵にヒビが入る場合がございます。
全体量30個のうち4個が破卵保障となっており、お礼品に破損が生じた際は保障となっている4個を代品として使用していただきますようご了承ください。
破損がなかった場合は破卵保障分はお召し上がりください。
5個以上の破損がございましたら、全体の写真、割れている卵の写真、箱が破損している場合は箱の写真を添付していただき お手数ですが、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
shimonoseki@furusato-supports.com 事業者名:豊北養鶏場 配送について 順次発送いたします ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ