返礼品の特徴

名称 福岡限定

【米】
夢つくし5kg×2袋(大野城市) 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 お申し込み後1週間程度で順次発送予定 提供元 NPO法人 三悠プロセス 配達外のエリア なし お礼品の特徴 全国的に人気の高いコシヒカリと、九州のブランド米であるキヌヒカリの掛け合わせで誕生した福岡の人気のお米です。
福岡限定のオリジナル米、柔らかくもちもちした食感がありながら、ほんのりさっぱりした甘さ。
炊き上がった時の白米の香りは食欲をそそります。
一粒一粒がキラキラのツヤツヤで輝いており、「夢つくし」の特有の甘さと粘りは、炊き上がりを食べても美味しく、冷めても美味しいです。
シンプルに塩むすびで食べるのもおすすめです。

■お礼品の内容について ・夢つくし(精米)[5kg×2袋]   原産地:福岡県   賞味期限:発送日から約30日
■注意事項/その他 ・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。
・直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福岡県大野城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ