FT18-207 福島県 玉川村 麺一筋 くぎや 昔ながらの深蒸し焼きそば (6食入)

寄付金額11,000

返礼品の特徴

▼PC用商品説明文 商品説明 名称 焼きそば麺 原材料名 小麦粉・卵 内容量 (麺150g×3)×2袋、粉末ソース 賞味期限 ラベルに記載 保存方法 直射日光及び、湿気を避けて保存してください。
販売者 有限会社釘屋商店 長年、ソフト麺や焼きそば麺など学校給食の麺のを製造しており、昔ながらの製法で焼きそば麺を作っています。
麺はコシがあり、ソースは甘辛の深蒸し焼きそばです。
ひとくち食べれば、何処か懐かしさを感じられるこの商品をぜひご堪能ください。
ご家族やご友人でホットプレートや鉄板を囲んではいかがでしょうか。

■地場産品基準について(総務省告示第179号第5条第3号) 100%区域内外の原材料を使用し、原材料仕入れ、製麺、梱包等一連の工程を区域内事業所で行っていることにより相応の付加価値が生じているため。

※画像はイメージです。
画像のものと多少異なる場合があります。

※品質管理上、大変恐縮ですが離島・沖縄県内への発送はお受けしておりません。

※配送業者のご指定はできません。

※こちらの商品はお届け日のご指定ができません。

※お受け取りができなかった場合の商品の保証は致しかねますので何卒ご了承下さいませ。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 地域の振興に関する事業 2. 教育の振興に関する事業 3. 人材育成・子育て支援に関する事業 4. 住民福祉の向上に関する事業 特にご指定がなければ、村政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:そばの人気ランキング もっとみる

福島県玉川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ