あすなろ乳製品お試し牛乳 生クリーム バター 乳製品 ノンホモ牛乳 加工品 ミルク 北海道 清水町

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称 あすなろ乳製品お試しセット 内容量 あすなろ牛乳:1リットル×1 生クリーム:500g×1 手造りバター:160g×1 原材料 あすなろ牛乳:生乳 生クリーム :生乳 手造りバター:生乳・深層海水塩 アレルギー 牛乳 保存方法 冷蔵 賞味期限 手造りバター:製造日から2ヶ月 その他の商品:製造日から7日間 注意事項
※沖縄県・離島へは配送できません。

※不在票が入っていた場合は、速やかに再配達依頼を行ってください。
保管期間が過ぎて発送元へ返送されてしまったお礼の品の再配達はできかねます。
地場産品に該当する理由町内で生産された牛乳が5割以上使用されている(告示第5条2号に該当) 加工者 (有)あすなろファーミング  北海道上川郡清水町字清水65 提供元 (有)あすなろファーミング  北海道上川郡清水町字清水65あすなろ乳製品お試しセット あすなろファーミングの低温殺菌・ノンホモ牛乳を使用した牛乳、生クリーム、手造りバターのセットです。
特別な日に、素材にこだわった料理を作りたい方向けの返礼品です。
北海道の自然の恵みをそのままに あすなろファーミングの牛乳は、科学の力には頼りません。
牧草地は土づくりからはじめ、農薬や化学肥料を使わず、沖縄のサンゴの天然カルシウムを使用しています。
牛には輸入飼料や遺伝子組み換え作物は一切与えていません。
その自然本来の環境が、あすなろファーミングの牛乳を育んでいます。
いい土があって、いい草が伸びて、いい水を飲んで、いい空気を吸えば、いい牛が育ちます。
健康で元気な牛からは、美味しい牛乳が出ます。
私たち、あすなろファーミングにできることは、良質な自然環境を守っていくことです。
牛たちがストレスの無いままに暮らせる環境を変えないこと。
北海道の広大な自然が持っている生産力を、ただ引き出してあげるだけです。
低温殺菌、ノンホモ牛乳 あすなろ牛乳の爽やかな飲み心地には理由があります。
あすなろファーミングの製品は、全て清水町内の村上牧場と梶山牧場から届いた、しぼりたての生乳を低温殺菌した牛乳を使用しています。
63℃、30分の低温で処理する理由。
ビタミン・ミネラル・たんぱく質を破壊しない。
カルシウムやたんぱく質の吸収がよい。
おなかがゴロゴロしない。
ご家庭でもバター、チーズをつくることができる。
毎日食卓にあがるものだから、良いものを届けたいと考え、実践し続けています。
ノンホモ牛乳とは、ホモジナイズ加工(生乳の脂肪球をこなごなに壊し、成分を均一にすること)をしない牛乳のことです。
ホモジナイズされた牛乳と比べて、ゆっくりと消化されるためにおなかを壊しにくく、風味が良いのが特徴です。
常に、より健康な牛づくりを心がけているあすなろ牛乳は、脂肪球が2〜3ミクロンと小さく、自然に近い牛乳なのです。
通常の製法より扱いが難しいと言われていますが、あすなろファーミングではみなさまに美味しい牛乳をお届けするため、低温殺菌・ノンホモの牛乳を生産しています。
クリームラインは低温殺菌・ノンホモの牛乳にできる、美味しさの証です。
(腐敗しているわけではありませんので、ご安心下さい。
) 自然環境・品質管理・製法にこだわった、あすなろファーミングの乳製品を、ぜひご賞味下さい。
あすなろファーミングの秘密 あすなろファーミングの放牧場は、近年の環境悪化により生息数が減り、絶滅危惧種に指定されたニホンザリガニの保護区に指定されています。
いい土、いい水、いい空気、そして良質な自然環境を変えずに他の生物と共存しながら牛を育て、牛乳を生産し、乳製品を作ってきたひとつの成果です。
放牧地は、化学肥料や農薬を使わずに、沖縄のサンゴの天然カルシウムを使用した土作りから始めました。
そこで育まれる栄養豊富な草は、ストレスの少ない牛を育てるのに最適な環境をつくり出しているのです。
毎日のエサでも粉末にしたカルシウム・ミネラルたっぷりのサンゴを食べてすくすく育ち、おいしい生乳を出してくれています。
寄付金の使途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 安全・安心に暮らしつづけるまち事業
(2) 健やかで笑顔あふれるまち事業
(3) 学びから生きる力を育むまち事業
(4) 地域資源と産業を活かし挑戦するまち事業
(5) 快適で安らぎを感じられる住みよいまち事業
(6) 多様なつながりで協働するまち事業
(7) 指定なし ご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 当サービスでは、注文内容確認画面の「注文者情報」に登録されている住所を「寄付者の住民票の住所」として、寄付確認後1カ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【注文者情報】


【住民票住所】


【書類送付先】
 

【送付先】
 ⇒

【返礼品の送付先】
      注文者情報はこちら 「会員情報管理」よりご確認ください。

関連ランキング:生クリーム・ホイップクリームの人気ランキング もっとみる

北海道清水町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ