丹波大納言 あずき茶 (10g×15p)×3袋 ふるさと納税 あずき茶 小豆 あずき お茶 茶 京都府 福知山市 FCAI004

寄付金額13,000

返礼品の特徴

商品説明 小豆を育てるには、夏は昼間暑くて、夜は涼しい、丹波の気候が適しています。
盆地で霧が多く、寒暖の差が大きな丹波で育った小豆は大粒で別名『赤いダイヤ』とも呼ばれています。
                                                                  あずき茶は女性に嬉しいノンカフェインのお茶で、毎日飲んでも飽きないスッキリ飲みやすいお茶です。
又ご家族で飲んでいただける1L用の煮出しタイプになります。

■生産者の声 当社は黒豆の本場である丹波で、数少ない丹波黒豆を専門に扱う問屋として、丹波の幸を広く全国の皆様にご提供すべく、 長年地元生産者と一体になって努力してまいりました。
「丹波黒豆」の豊富な栄養や他には変えられないおいしさを知り尽くしているからこそ、 お正月や日々の煮豆などとしてだけでなく、みなさんの日々の健康に役立てたいという思いから、 厳選された丹波黒大豆を使用した商品を企画・開発・製造し、全国の皆様にお届けしています。
・類型該当理由 地場産品類型:2 類型該当理由:区域内で生産された小豆を使用し、区域外で製造したものであるため。
名称 丹波大納言 あずき茶 (10g×15p)×3袋 FCAI004 内容量 あずき茶 (10g×15p)×3袋 原材料 小豆(京都府産) 賞味期限 製造後から365日 提供元 夜久野物産 備考
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
丹波大納言 あずき茶 (10g×15p)×3袋 FCAI004 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)教育、スポーツ及び文化・芸術の振興に関する事業
(2)自然環境の保全、自然災害の防止などに関する事業
(3)健康や福祉などの充実に関する事業
(4)地域産業や観光の振興に関する事業
(5)福知山公立大学の教育研究環境の整備や地域課題の解決等に向けた研究活動、学生への奨学金事業への寄付
(6)その他、本市施策推進のため市長が認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府福知山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ