<令和5年産> 鮭川村 はえぬき 【無洗米】 定期便 60kg (20kg×2ヶ月間隔で3回お届け) <配送時期選べます>

寄付金額69,000

返礼品の特徴

商品説明 「はえぬき」は、甘みは控えめであっさりとしているため様々な料理と相性が非常に良く、また、冷めても美味しく食べれることからお弁当やおにぎりにも向いています。
鮭川村は、貴重な自然が数多く残されている地域です。
清流鮭川の清らかな水と豊穣の大地、そして何より農家さんの米作りへの情熱が美味しいお米に育て上げます。
米どころ鮭川村一番人気のはえぬきを自信を持ってお届けいたします。
この返礼品は、2カ月間隔で20kg(5kg×4袋)のお米を3回お届けする定期便です。
お届けの間隔やお届け先の変更など、ご遠慮なく事務センターまでお申し付けください。


【返礼品詳細】

◆内容量   はえぬき 無洗米 60kg(20kg×3回お届け)
◆産地・産年 山形県鮭川村 令和5年産
◆使用割合  単一原料米
◆配送時期  選択いただいたご希望時期に初回分20kg、以降2か月間隔で2回目・3回目をお届け
◆配送方法  常温便

【注意事項】

●初回分お届けのご希望時期をご選択ください。
以降、初回発送より2か月間隔で2回目、3回目をお届けいたします。
なお、配送時期目安は各月ともに上旬は1日~10日、中旬は11日~20日、下旬は21日~31日となり、この間に受付順の発送となります。
大型連休や年末年始、機器整備などの都合により、多少前後する場合もございますのでご理解ください。

●毎回無洗米20kg(5kg×4袋)での発送となり、小分けにしてお送りすることはできません。

●住所やお電話番号などお届け先情報等に間違いがないか必ずご確認ください。
不備があるとお届けできない場合がありますのでご注意ください。
また、発送までの間、お引越し等により配送先ご住所が変わった場合は、必ず事務センターまでご連絡ください。
(ご連絡のない場合、運送会社において転送料金等が発生する場合がありますのでご注意ください。

●お届け先やお届け時期の変更もご遠慮なくお申し付けください。
但し、手配の都合上、発送予定日の5日営業日前までにご連絡をお願いいたします。

●画像に使用している米袋はイメージです。
米袋は変更する場合がございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 自然 美しい自然・景観環境の保全と後世に継承する事業 2.文化 昔から引きつがれてきた文化の保全と継承する事業 3. 教育・子育て 豊かな教育環境と未来を担う子ども達を育てやすい環境をつくる事業 4. 地域振興 地域を豊かにし、活性化を目指す事業 5. 村長が必要と認める事業 選択されない場合は、村長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

山形県鮭川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ